※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

友達との遊びが急に横浜に変更されて不安になり、LINEで相談したい。どう対処したらいいか考え中。

友達と遊ぶ約束していて、てっきり公園だと思ってたら、横浜と言われました。
不安が押し寄せてきて、急に怖くなりました。なので、ここじゃダメかな?と調べまくり、やっぱり行けないかな?でも子供も気分転換させたいしなとど5個くらいLINEを送ってしまいました。3つは既読2つは未読です。
こういう所治したいのですがどうしたら良いでしょうか?
考えてる途中の気持ちを言わずにいられないんです

コメント

ママリ

わかりますわかります!!
私もそういう性格です!!
めっちゃくちゃわかります😹
そんで思い立って言ったはいいものの相手の反応がかなり気になりますよね🥶
でもこのコロナ禍で横浜はむりですよね😹
コロナだから怖いという事ですよね??
その判断あいこさんは間違ってないですよ✨

  • あやこ

    あやこ

    そうですよね。自分を信じたいと思います。
    相手が堂々としてると余計にふあんになります。もっと毅然と断れるようになりたいです。

    • 8月3日
りんりん

何故、横浜だと怖くなるのでしょう⁉️

  • あやこ

    あやこ

    横浜の公園とかでなく、桜木町とか関内とか、たぶん、友達が行くホテルのブュッフェとかだとおもうんです。都会が嫌ならやめとけばいいよと言われました。

    • 8月4日
  • あやこ

    あやこ

    神奈川でコロナ1500人でたいはんがよこはまです

    • 8月4日
  • りんりん

    りんりん


    取り分けなどが、不安って事なのかな、、、。

    無理に行く必要、全く無いと思います‼️

    • 8月4日
  • あやこ

    あやこ

    取り分け。あー今はやってないかもですね。

    • 8月4日