※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

思い出すとまたイライラしてしまいます。😇長くなります。聞いてくれる方…

思い出すとまたイライラしてしまいます。😇
長くなります。聞いてくれる方お願いします。

先週の土曜日。特に雰囲気も悪くなく普通でした。
午後から皆で買い出しに行く事になり、その途中に用事でコンビニに寄ってほしい!と頼みました。
コンビニ付近になり、ちゃんと曲がるかな?と
何も考えず気になってしまったので、コンビニ寄ってね!
ってまた私が言いました。
2度も言われてイラッとしたのか旦那に無視され、
えっ?聞いてんの?とこっちも思って、
分かってる。ってイライラした感じで素っ気なく言われました。
え、そんな事でイラッとするなよってこっちも
思っちゃって。
その後帰宅して、私が夕ご飯作る時に軽く手伝いに
来てくれて、それは有難いし嬉しい事なのですが、
使う予定のない豚バラ肉を使っていいかと言われ😅
私の中で、今肉炒めてるのに更に違う種類の肉もと
言われて勿体ないなーと思いつつ渋々良いよーと
言いました。
私は調理中で、まな板もまだ使う予定だったのに
隣でそのまな板に生肉置かれて、(野菜と肉一緒の
まな板にしたくない考えです、、)
あーっ、、と一言言ったらそれにもイラッと
したみたいで😅
そこから雰囲気悪くなり、子供二人が小さい事で
喧嘩をしていて、下の子が上の子に真似したり
ついてくるのが嫌だったみたいで、上の子がすごい
泣きわめいていて家の中がすごいうるさくて、
そこで旦那がイライラしてる中また更にイラッとして
そんな事で泣くことじゃないって
上の子にボールを蹴るような感じで蹴り入れてました。
いつもだいたい手のひらパーで頭をバチンって
してるのはたまに見てましたが、蹴り入れるのは
初めて見たので衝撃的で私も、はあ?って
思ってしまって。
絶対イライラしてる流れでのそれなんです。
私もそこでちょっと!蹴りすぎだけど!ってキレて。
とりあえず、上の子と下の子引き離して、
落ち着いてそのまま過ごしてましたが、時間が経ってから
上の子はコロッと変わってパパに話しかけてましたが、、
私はそれからムカつきすぎて今も話していません。
長男の男の子なんですが、男の子のパパって
こんなもんなんですかね。
女の子だったら多分こういう事はしてないとは
思います。
旦那は普段温厚で、実際にも私には1度も
殴られたり蹴られたりなんて事は全くありません。
普段温厚な人がイライラするの本当にムカつきます。
話したくなさすぎてこれからこの雰囲気どうしていけば
良いんですかね、、

コメント

ママリ

え…ボール蹴るみたいに蹴るって…
あり得なさすぎてドン引きしました…
しかも泣いただけで💦

うちは長男9歳ですが…そんなの一度もないです…
男の子のパパだからってそんな理不尽な暴力ありえないです💦
殴らなきゃいけないほどの悪い事ってそうそう無いと思う😭💦

夫婦の喧嘩?自体は何かとタイミングの合わない1日っていうか…別に気にする事でもない些細な事だと思うけど、、

それで子供を蹴るってやばいと思います。

八つ当たりで子供蹴るとか虐待だよって強く言って話し合った方がいいと思います😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も初めて見たので衝撃的すぎて、、私自身もすごいドン引きしました。
    確かに下の子が上の子の後ろを付いてきていて、それだけの事ですごい泣き叫んでいたんです。私もすごいうるさいなぁとは思ってはいましたが、私ならそこで大きな声でそんな事で泣かないの!って怒って注意して終わりますが、蹴り入れるほどの事なの?って思って。
    やっぱり男の子のパパだからって有り得ないことですよね。
    こんな夫婦の喧嘩ごときで巻き込んじゃってごめんねって感じで、、

    ちょっとこれ打ってる中イライラモヤモヤし過ぎて、旦那が寝室来たので、
    これから叩いたり蹴ったりするの辞めてくれん?引いたんだけど。
    って伝えたら、はい。ってだけ返事が来ました。
    もうその一言だけでもイライラします。

    • 8月3日