※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アウトドア用にプラスチックの食器(茶碗と汁椀)を100均で買おうかと思う…

アウトドア用にプラスチックの食器(茶碗と汁椀)を100均で買おうかと思うのですが、買ったことある人いましたら使用後の感想きかせてください~!
ちなみに、ダイソーはチェックしたのであとはセリアとワッツを見ようと思っています💡

コメント

miii

プレートなら使っています💡
セリアはアウトドア用のコーナーがありました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類多いですか??ネットで調べたら多そうだったのですがいつのものか分からないので廃盤のものも含まれてそうで😂
    ちなみにそのプレートは耐熱何度ですか~??あとレンジ可ですか?💡

• 8月3日
  • miii

miii

種類も多いいですしステンレスも結構あります💡
    あとアウトドア用以外の子供用のお皿のところにもあったりします😂

しまっているので耐熱はわかりませんが😭レンジは可です☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!アウトドア用以外も忘れずチェックしようと思います👍️!!ありがとうございます!!
    レンジ可なんですね~!他も期待ができそうです❤️ちょっと遠いので腰が重かったのですが、早速今日セリアいってみます~✨

• 8月4日