※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
住まい

一軒家の建築を考えており、まずは土地探しをと思い不動産屋へ依頼しま…

一軒家の建築を考えており、まずは土地探しをと思い不動産屋へ依頼しました。学区と避けてほしい点を2点ほど伝え、探してみますとの返事でした。それから2ヶ月経ちますが、何も連絡はありません。忘れられたのでしょうか?それともそれくらいかかるのでしょうか?

コメント

娘のママ

ある程度地域は絞れてる感じですかね?
うちは3年かかったのもありますが、数ヶ月連絡こないのはよくありました!

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😊
    地域は絞られてます。田舎なのでなかなか見つからないのか…
    やはり時間かかるんですね。待つしかないのですかね…

• 8月3日
ゆう

ご自分でも探してみてはいかがですか?うちは工務店にもお願いしましたが、結果的には自分達でネットで探してここ気になってるんですが…とお話しました。ただ待ってるだけは時間がもったいないな、と思ってしまいます😅

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😊待ってるだけじゃ時間が過ぎるだけですもんね!動き出そうと思います!

• 8月4日
※※※

やる気があって売りたい不動産さんはすぐ連絡くれますよ。
自分で探しつつ、別の不動産屋に事情話して相談してもいいと思います。

土地は早い者勝ちなので、スピード勝負です!

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😊スピード勝負ですね!他の不動産屋にも相談してみようと思います!

• 8月4日

土地を買う仕事をしていました😊

不動産会社や担当者によってマチマチです💦
土地が得意な不動産もあればそうじゃない不動産もあるので😌そのエリアの不動産数社に声かけておいた方がいいと思います✨

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます😊
    様々な不動産屋があるのですね!数社に声かけてみようと思います😄

• 8月4日