※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの近くで朝食がつくおすすめのホテルはあ…

横浜アンパンマンミュージアムの近くで朝食がつくおすすめのホテルはありますか?💓🍿

値段は多少高くても構いませんので教えて下さい🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、アンパンマンミュージアム行く時はいつも横浜ベイホテル東急に泊まってます☺️
朝食はビュッフェです!

バルコニーがあって目の前が観覧車や遊園地があるので子供は大喜びでした💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます💓
    お値段ってどのくらいでしたか??
    ビュッフェいいですね🥰今だと人数制限とかしてそうですが、ネットで確認してみます🌻

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に行った時はGoToトラベル使ったのですごく安く行けました💦
    通常の時だと、平日か休日かとかか先割とかで色々違ってくるとは思います✨
    私は楽天トラベルで予約しました☺️

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

教えていただき有難うございます💓
    コロナ禍で不安もありますが娘が誕生日で🎂楽しい時間を過ごせたらなと思っています🌻ネットで早速予約してみます🎀

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお誕生日の時に行きました✨
    パークビューのバルコニー付のお部屋おすすめです☺️
    アンパンマンミュージアムからも近いですよ🎶
    子供がいるのでベッドを壁側につけてくださいとお願いするとやってくれます!

素敵なお誕生日になりますように😆💕

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

またまたお返事ごめんなさい🙏❤️
    まさに!昨晩、バルコニー付きのお部屋を見てました🌸!やはりそこに決めようと思います!!

ベッドなんですが、、、予約時に備考欄等に壁側に、、、と記入しましたか??現地でついて伝えてもやってくれるでしょうか?🥺
    なんか沢山質問してしまってごめんなさい🥺🙏

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ネットで予約した後にホテルへ電話してお願いしておきました!
    子供のパジャマやスリッパも用意しておいてくれますよ☺️

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます🥺
    ただ今ネットで予約してみたいと思います🎂笑
    はじめてのママリ様はアンパンマンミュージアム終わった後お近くのどこかで夕飯を食べてから行かれましたか??
    ホテルで朝食付きを見ていたのですが、夕飯ももし食べられたらものすごく楽だなーと思いながら子供がいると雰囲気とか心配になってしまって😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの周辺は飲食店がいっぱいあるので、うちはミュージアム終わったらまずはチェックインして、それから夕食はホテルの外へ食べに行きましたよ✨

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々と教えて頂き本当にありがとうございます😭💓💓💓我が家もそうします🥺💓

• 8月4日