※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恵愛病院での出産経験者への質問です。オンライン入院説明会の提出書類について不安があります。34週検診前に必要な書類は何でしょうか?

埼玉県の恵愛病院でコロナ禍にご出産された方、
現在通院中でお分かりになる方教えて下さい😣😣

写真添付します
入院説明会がオンラインの場合、下記の提出書類はいついただけるものなのでしょうか?💦
来週が34週の検診なのですが1番上の入院申込書・契約書しか手元になく、大丈夫なのかと焦っています😣💦

それとももっと前にいただいているものですか?💦

覚えている事1つでも全然大丈夫なので
教えていただけると助かります😣❤️

コメント

オンライン説明会受けた後の検診でもらいましたよ〜

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    オンライン説明会の後の検診時ですね!
    ちなみに私は35週の時に予約できたのですが、piさんは34週より前に説明会受けられましたか?💦
    説明会の後だと次は36週の検診になるのでそれでも大丈夫なのかな?と思いまして😣💦

• 8月3日

退会ユーザー

34週より前だったと思います!
    会計の時にもう受けられましたか?って聞かれて一式もらいました!!
    次行った時などに受付の人に聞いてみてもいいかもしれません!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

34週より前だったんですね!度々ありがとうございます😭🙏
    そういえば説明会!と思い出したのがつい最近で…遅くなってしまいました😔
    来週行った時に受付の方に聞いてみます!A4が入る大きめの鞄持って行きます!
    ありがとうございます!本当に助かりました😭❤️❤️

• 8月3日

全部クリアファイルに入って渡されて
小さいカバンで行って困ったので
a4が入るカバンで行くのがおすすめです!

はち

30週の検診の際に入院説明会受けられましたか?資料貰ってますか?と聞いていただけて、一式頂きました。
オンラインでもなかなか枠いっぱいで予約取れませんよね💦
34週過ぎても次の検診の時に提出すれば大丈夫な旨が記載ありましたのでお写真載せさせていただきますね!
次の検診で貰ってませんって受付の方に相談して、次の検診での提出でも大丈夫なんじゃないかな…と思います。

• はち

はち

回答閉められた後にすみません💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    30週の検診の時に聞かれたんですね😳
    お写真載せていただいてありがとうございます😭とても助かります😭🙏
    来週行った時必ず聞いてみようと思います❤️

• 8月6日