※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

コロナもあるので今は行けませんが、いつかグアム旅行に行きたいなと考…

コロナもあるので今は行けませんが、いつかグアム旅行に行きたいなと考えてまして…

大阪住みで3人家族なのですが、行き帰りの飛行機代やホテル代、食事やお土産代ざっくりで良いので、どれぐらいの金額がかかるか教えて頂けると幸いですm(_ _)m
いつか行ける日を夢見て貯金したいので、いくらぐらい貯めればいいでしょう💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

んー何泊するかにもよると思いますが、、、
私は3泊4日で行って1人20万以上はしたと思います!

はじめてのママリ

どこに泊まるかでも全然ちがいます☺️安いところで食事も毎回レストランとかにいかずに、大量にお土産を買わないなら、3泊4日くらいで大人1人もろもろで10万とかでいけますよ☺️

ママリ

旅行会社のパンフレット見るのが1番わかりやすいかと!(今あるのか分かりませんが…) 泊まるホテルによって全然ちがうので!

行く時期と宿泊数にもよると思います😊
うちは2020年4月に家族3人でグアムに行く予定でした(コロナで中止)
3泊4日でホテル代が20万円
飛行機は往復15万だったかな?
あとはお土産と食事で10万円あったら足りるかな〜
免税で化粧品とかハイブランド買うならもっと必要だと思います😊

ママ

長女が1歳の時、6月に行きました♪細かい金額は忘れてしまいましたが、JTBで3泊4日で中の下のプランをとりましたが旅費は確か30万くらいだったような…お土産やグアムでの食費や我が家は服をたくさん買ったので、15万円くらいかかりました😅うちも、コロナが終わったらもう一度行きたいなぁと思っています❣️