※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🍎
お出かけ

妊娠5ヶ月になったので、戌の日の安産祈願をしようと8月6日の午前中に神…

妊娠5ヶ月になったので、戌の日の安産祈願をしようと8月6日の午前中に神社に予約をしました。 旦那がこの日休みでその日に予約入れたんですが、予約入れた後に旦那から「先負だから午後の方がいいんだけど」とキレ気味に言われました。

皆さんは先負とか気にしますか?全く気にせず生きてきたのでよく分かりません💦 また、上の子も一緒に連れてくため昼寝のことも考えて午前中にしました😌 気にするかしないか、いいねで教えてほしいです。また、違う意見がありましたら何でもコメント欄に書いてほしいです💓

コメント

ゆん🍎

どちらかといえば気にするよ!!

ゆん🍎

そんなに気にしないよ!!

rin

前に神社に電話した時、戌の日にこだわらなくていつでもいいんですよねぇ、と神主さんに言われました。

神道では、仏滅とかの六曜は関係ないですからね…。