※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さん、BFメインで80g〜120gを2袋食べ、足りなければ追加で食べています。野菜やお粥も食べています。少ないかどうかは個人差があります。

1歳0ヶ月くらいのお子さんで、BFをメインで食べている子はどれくらいの量食べていますか?

うちは体重11キロ前後、身長78センチくらいです。
手掴みは食パンとバナナ、赤ちゃん煎餅、海苔巻きしかしません。元々食に関心がなく手作りよりBFの方が食いつきがいいのと、固いものがあまり好きでないため、普段からBFがメインになっています。今はBF80g〜120gのものを二袋と、足りなければキューピーのデザート缶詰orバナナまたはヨーグルトを食べています。あとは野菜を茹でて刻んだものや追加でお粥を混ぜたりもしています。少ないですかね?💦

コメント

🐰🐰🐰

うちもBFメインでしたが同じ感じでしたよ😊
メインとおかずのBFに少しのデザートでした!
3歳と1歳半の子どもがいますがどちらも標準で元気でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    聞けてよかったです😌✨

    • 8月5日