※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

妊娠初期症状でフライング検査をしたら陰性でショック。予定日近くで陽性出た経験ありますか?希望をください。

絶賛ソワソワ期です😂
予定日が8/7なのですが、グラフもわりといい感じな気がして、なんとなく妊娠初期っぽい症状もあって、今日の朝ドゥーテストでフライングをしたら真っ白😭😭😭
まだ希望はあると信じてますが、うっすらでも出るかな?と思ってたのでショック😂

この時期にフライング真っ白でも、予定日付近でちゃんと陽性出たって方いらっしゃいますか?私に希望を分けてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだフライングなら全然可能性あるかと思います🌿

• 音葉

音葉

ありがとうございます🥺💕

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

陽性出てないんですが、排卵日とタイミングがほぼ同じなので思わずコメントしてしまいました🥺
昨日フライングしてしまい、陰性で、今日はこわくてできませんでした😂🙏
お互いこの後に陽性出るといいですね🥺🕊✨

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊
    フライングして真っ白だと、「ですよね、、」って思うけどショックですよね😂
    本当に!お互い陽性になりますように🥺✨✨

• 8月3日