※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊活

排卵日のタイミング取りに迷っています。排卵日2日前に陽性反応が出ていたので、今日か明日に排卵が来ると言われました。前回は当日に排卵終わっていたため、今日タイミングを取るか悩んでいます。

男の子の産みわけに成功した方に質問です!(* ˃̶ω˂̶ *)

タイミングは排卵日当日を狙いましたか…?

排卵日2日前に卵胞の成長具合を見に行った時に、たまたま今日排卵に陽性反応が出ていたので先生曰く今日か明日には排卵が来ると…

前回は当日に拘って排卵終わってたというのがあるので今日タイミング取ろうか迷っています_(._.)_💧

コメント

はじめてのママリ

産み分けした訳では無いですが、上の子は排卵日に仲良ししたら男の子でした!

• りりっけ

りりっけ

回答ありがとうございます♪

羨ましいです…_:(´ཀ`」∠):_

• 8月3日
ままり

うちも産み分けたわけじゃないんですが、排卵日の前々日で男の子でしたよ!😳
そのかわり、抜かずの2回で濃厚でした😅

• りりっけ

りりっけ

前々日でも男の子…!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

凄いです_:(´ཀ`」∠):_💦

元々排卵予定が木曜日だったので日曜にタイミング取ってしまって、もしかしたら濃厚では無い可能性ありますね_(._.)_💦

• 8月3日

長男は排卵日当日のみの
タイミングで
旦那に禁欲もしてもらってました❁︎

• りりっけ

りりっけ

やはり禁欲大事ですかね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

元々いつも排卵が1週間遅いのと、今回排卵予定が木曜日だったので日曜にタイミング取ってしまったんですよ…_:(´ཀ`」∠):_

• 8月3日
ママリ

私も産み分けはせずですが、前日と当日で男の子でした!あと3日前でも男の子でした!笑排卵検査薬使用です。

• りりっけ

りりっけ

3日前でもだったんですね( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)!

男の子が欲しければ当日!!!ってのをよく見たので安心しました_:(´ཀ`」∠):_💧

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

男の子らしくて前日?くらいにしました!!タイミングは生理不純のため排卵検査薬で確認してました。

• りりっけ

りりっけ

生理不順仲間ですね!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

男の子、凄く羨ましいです(* ˃̶ω˂̶ *)

• 8月3日