※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんを抱っこするのが辛いので、ヒップシートを探しています。価格は1万円以内で、小ぶりで軽いものがいいです。家の中で使用する予定です。

今4か月で首も座り、体重も7.5キロで抱っこが少し辛くなってきました😅

抱っこ紐自体はエルゴのオムニ360を使用しているのですが、
装着が多く、面倒なのでさっと付けれるようなヒップシートを探しています。

主に家の中で使う予定です!

メーカーが色々あってどこのがいいのかわからなくなってきました(笑)
この時期なのでネットで購入したいので、色々教えていただけると助かります!

・大きくない、出来れば小ぶりの軽いもの
・価格は1万円以内
・収納などは無くてもいい

みなさんが使用しているもので、これいいよーなどあれば教えてください😊

コメント

ちゃぴ

私はポルバンアドバンス使ってます!ちょっと大きめですが座面が大きくてしっかりしてるので許容範囲かな、と思ってます🙆‍♀️
歩けるようになったらエルゴよりヒップシートの方が断然出番多いです!!