※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の検診で逆子が3回ついておらず、女の子かどうか不安。覆る可能性はあるか、お股のエコーで木の葉マークが見えないが、女の子確定かどうか知りたい。

先ほど26週の検診でした!
現在逆子で、3回🐘ついてないと言われています😥
まだ覆る可能性はありますか?
お股のエコー吟味してたのですがぷくっと膨らんでる気がして、木の葉マークも見えない気がします…
シンボルが見えないだけで女の子確定なのでしょうか?
3回もついてないと言われたらやはり女の子でしょうか?

コメント

もな👠

逆子だと性別判定みえにくいっていいますよね、、
男の子ならまだしも、女の子かも?の段階からまだうまれるまで安心できなさそうです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    いつも違う方向向いてて
    真正面から見えない状態です😥
    ありがとうございます🤭
    まだ確定じゃないと思っておこうと思います🤔

    • 8月3日
m𓈒𑁍‬

シンボル見えないだけでは
女の子は確定難しいと思います🥲
先生が女の子確定と
言われるまでは
まだわからないかなと💦
次回検診時に女の子確定で
用意していいですか?って
聞いてみるといいかもですね☺🧡

  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    ちなみに私はまだどちらとも
    言えないと言われてて
    確定出てないです💦
    見えるようなないようなと💦

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    先生にまだ覆る可能性ありますか?と聞いたら
    ありますって言われたのでまだまだ服買えなさそうです😂

    • 8月3日
  • m𓈒𑁍‬

    m𓈒𑁍‬

    はやく用意したいですよね😂
    私も周りに性別わかった?と
    よく聞かれるしお気持ち
    お察しします🥺🌱
    次の検診でわかりますように🕊♡

    • 8月3日