※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

専業主婦で妊娠7ヶ月の方が、毎日同じ日々の繰り返しで刺激が欲しいけど、ゴロゴロしたい気持ちが勝ってしまい、手作りなどは不器用できない状況です。同じような状況の方、日中はどのように過ごしていますか?

1人目妊娠7ヶ月の専業主婦です。
毎日、夫を送り出して1箇所だけ掃除して(笑)、二度寝してゴロゴロして…の繰り返しです🤣
外出といえば、食料の買い物に行くくらい…
暑いのでウォーキングもしてません😨
その代わり、YouTubeでマタニティ体操してます。(10分だけ🤣🤣🤣)

毎日同じ日々の繰り返しで、何か刺激が欲しいけど、ゴロゴロしたい気持ちの方が勝ってしまいます😭

超絶不器用なので、手作りで何か作る…とかはできません🤣ww

同じように専業主婦で妊娠中の方、どのように日中過ごしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日が9月だったのでお腹大きい時はずっと暑くて散歩は夜しかしてませんでした!(笑)

旦那起きる前に起きて弁当作って旦那起こして見送って2度寝。起きたらちょっと内職してYouTubeとかNetflix見ながらゴロゴロ。気づいたら夕方でした(笑)

妊娠中マジで暇でした😂😂

実家近かったのでイッヌに会いに行ったりはしてました!

暑い

今は寝たいだけ寝てください!!!それでいいんです🥺

産まれてからは本当に寝れなくなるので…😭
毎日3時間4時間しか睡眠撮れなくて最近フラフラです🤣

今のうちに、子供が産まれたら出来なくなることをすること、そして思う存分寝ること、それだけでいいんです🤣

マタニティライフ満喫してください🥺💖

もな👠

1人目の時は働いてなかったので、毎日ダラダラゴロゴロしてました〜!
というか、今しかそんな生活できないので体重管理に気をつけながらしっかりとのんびりを満喫した方がいいですよ💗💗

ぽん

子供たちとゴロゴロしてますよ〜😂

may

私も1人目の時は
何にもしてなかったですよ🤣
アマプラで海外ドラマ見て
昼寝して1日が終わってました🤣

はるなつ

不器用だからこそ、通園?お稽古?バッグを先に作ってみるとか?(笑)
私は時間が今後なくなるかも!と思って近くの裁縫教室に行ってバッグとか体操服袋とか色々作りました😀
幼稚園くらいで使うと思っていましたが、2歳ですでに使ってます。

一人目の時はマタニティースイミング行ったり暇だから散歩したり、冬生まれだから編み物してみたり、何か好きなことしてました🎵一人でいるのが寂しく当時会社から徒歩5分の所に住んでいたので主人も昼御飯たべたり、新婚を楽しんでました(笑)

めめ

毎日ゴロゴロ、掃除少し、買い物行かない(旦那が行く)、二度寝祭り、
あとはパズルとかしてます🥰
妊娠してから1000ピースのパズル5個作りました☺️