※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

お腹は張っているが痛みはなく、高位破水からの促進剤コースで陣痛が始まったら気づけるか心配です。

お腹めちゃめちゃ張るけど痛みはなし
1人目高位破水から始まって促進剤コースだったから
陣痛始まりだったら気づけるかなーーー😂💦

コメント

おブス😁

私、気付けませんでした!笑
2人目だから大丈夫とは思ってましたが、前駆陣痛が結構あったので、また前駆かと思ってました😂
そしたら、自宅で破水、すぐに1〜2分間隔の本陣痛、必死にいきみ逃がしで産院へ行って、10分くらいで産まれました😂😂

• minami

minami

めちゃめちゃギリギリで、病院ついたんですね💦💦間に合って良かったです💦

• 8月3日
ruby

わたしも1人目、破水から始まって促進剤コースでしたー!
2人目も破水から始まりました!笑
促進剤使わず自然に陣痛きてくれて産まれたんですけど、やっぱり、『あ〜そーだこの痛みだ〜』って思いましたよ、だからたぶん気付けますよ😆👌🏻
正期産になったんですね✨いよいよですね〜❤️頑張ってください!!!!
2人目は、陣痛きてからがほんっとに速かったです!! 経産婦は進みが速いって言うけど、ホントに速かったので、油断せずすぐ病院に連絡してくださいね😆👍🏻

• minami

minami

2人目も破水からだったんですね!私は何から始まるかそわそわです〜😂早く進んでくれたら嬉しいです🥺1人目かなり大変だったので😭😭😭

• 8月3日