※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏で公園に行けず、YouTubeで過ごす日々。コロナ不安もあり、外出を控えています。ベランダでプールもできず、涼しくなって公園に連れて行きたいです。

みなさんおうちでYouTube見せまくってますか?🤣

1歳半の娘がいます。春までは毎日朝から公園、
午後も公園でなるべく外で過ごしていました。
ですが夏が来て暑すぎて公園にいけなくて困ってます💦

児童館にも行ったりしてましたが、最近またコロナが増えてきて
控えた方がいいのかな〜って思ったり。。。

家にいる時はお風呂でプールしていますが、
終わればすぐYouTube。。。ご飯作っている間も
YouTube。。。💦
アパートなのでベランダが小さく、プールができません😩
週2回はベビースイミングに通っています。

早く涼しくなってほしいです😭公園に連れて行きたくて😔

コメント

はに

YouTubeではないですが、息子がトーマス大好きで録画したものを家事する時は必ず見せてます🤣💞

はるな

YouTubeは見てませんが録画したのはずっと見てますね😅
次男はあまりテレビ見ないけど長男がすぐ見せろって言います笑

𝘰𝘴.

YouTube一時期見てました꜆꜄꜆꜄꜆
最近は、録画したあんぱんまん、
Huluとアマプラ、みてます🙏🏻💦公園連れていきたいですよね…🙏🏻💦

はーちゃん

You Tubeみせてます。
アパートなので見せないと煩いので。

ママ

YouTube、録画したアンパンマン等、何かしらのテレビをみていることが多いです💦
室内でおもちゃとかもすぐ飽きてしまって結局テレビになりますねー😭

はじめてのママリ🔰

1歳ですが、毎日毎日YouTubeです……😵‍💫