※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

義両親と喧嘩?してあっちからもう今後一切関わりません。と言われました…

義両親と喧嘩?してあっちから
もう今後一切関わりません。と言われました
喧嘩の内容は言ったらキリがないですが、周りに話しても義両親が悪いと言われます。
関わらないってどこまでという感じだし、私達もそこまでしたいとは思ってませんでした。
まぁ関わらないでいてくれた方が楽だけど笑
てか、ふつー親からそんなこと言うか?まぁあの方達は普通じゃないけど笑
しかも私に電話きたけど、出れなくて折り返したのにでない。
それからもなんもない。なんだったんだろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら喜んで💓です(笑)

冠婚葬祭は仕方なく参加するけどそれ以外は関わならいです(笑)なんか言われたら、関わらないんやないの?って旦那に言ってもらいます😄

• 🦖🦖

🦖🦖

まぁ私も喜んでです笑
    旦那は冠婚葬祭もヤダって言ってたけどしょーがないですよね😂

• 8月3日
34

例えばどんなことで喧嘩されたんですか?👀💦

• 🦖🦖

🦖🦖

んー産まれる前からも子供の名前をバカにして、これにすれば?と言われたり
    産まれたあともあーしなさい。こーしなさい。言われたり
    最終的には私と子供のことを否定するようなこといわれました。
    それは誤解だと言われたけど、言い訳にしか聞こえなくて💦

• 8月3日
のんの

元夫の親に同じこと言われました😂夫が離島育ちなのですが、二度と島の土を踏むな!と言われてました😂
喧嘩というかなんか一方的に切れられて、というかんじでしたが短気な義両親打と疲れますよね。
関わるなと言いながら超ド級の貧乏で夫は一人っ子、他に頼れる親戚なし、母親精神病&どちらも高齢で絶対いずれ息子の世話になるのに何言ってんだと思ってました😂

• 🦖🦖

🦖🦖

すごい!そこまで!!
    あーいっしょです!一方的に😅
    ほんと疲れますよね💦
    バカですね笑

• 8月3日
みーちゃん🔰

うちも義実家とは絶縁してますが、なーーんの問題もないですよ!
お盆、正月も会わなくてすむ!
最高ですよ😄❤️

• 🦖🦖

🦖🦖

うちも完璧に絶縁したい🤣
    早く解放されたいです笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

不謹慎ですが、ちょっと羨ましいと思ってしまいました😂モヤモヤする部分はあるかと思いますが、関わりがなくなれば楽ですね!

ただ、関わらないと言っておきながらママリさんに電話してきたことが引っ掛かります。面倒くさそうな義両親ですね💦

• 🦖🦖

🦖🦖

いやいや、羨ましいと思いますよね笑私も他の方の聞いててそうでした笑
    そうなんですよー。やってる事と言ってる事が違くて😅

• 8月3日