※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eni-
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子か男の子か気になる。出産前の診断は曖昧で不安。前回も同じ経験。次の健診が気になる。

ただの独り言なんですが。。。前回男の子を出産したので今回は女の子がほしくて産み分けをしました。妊娠8ヶ月にはいり今のところ男の子のシンボルは見えてないから女の子かなーと言われてるのですがすごーく曖昧に言われるのでずっとモヤモヤモヤモヤ。。。(;o;)通院とは別にかなり前に出産する病院(大きい病院)では女の子だろうね!と言われたのですがだいぶ前なのであてになるかどーか。。。明後日また健診だけどもう気になってしかたなーい(;o;)一人目の時も8ヶ月くらいまでシンボル隠してたからドキドキーぁーこのやり場のない気持ち。。。

コメント

たろりゅう

わかります!
私も上に二人の男の子がおります。
前回の検診でシンボルが見えないから女の子かな~と曖昧な感じで終わってます。今度の月曜日にまた検診なのでドキドキです。。
ずっと男の子だと思ってたのに前回のことがあるから余計に気になります。
お互い楽しみですね。

  • eni-

    eni-

    三人すごいですね!おめでとうございます♥
    まったく同じ状況ですね!ほんとにモヤモヤするし健診が待ち遠しすぎますよね!!

    今回は女の子希望ですか?!

    • 9月22日
たろりゅう

ありがとうございます。
本日検診だったのかな?!
どうでしたー?

私は二人目の時に女の子も欲しいなーと思いましたが、今はあまり…(^^;
男の子しか産まれないと思っていたので(^-^)/
でも、女の子の服を選んでみたい☆

  • eni-

    eni-

    こんにちは!さっき健診が終わりまして割れ目が見えました♥モヤモヤしすぎてたのですっきりしました!笑

    二人男の子が続くと次も男の子って気がしてしまいますよね!
    月曜日楽しみですね!報告お待ちしてます💕

    • 9月23日
たろりゅう

割れ目ちゃん❤
おめでとうございます❗
これでスッキリですね✨

私も月曜日楽しみ(^-^)/
終わったら報告しますね(*^^*)

  • eni-

    eni-

    ほんとにすっきりしました!笑
    そろそろ買い物とかもしたかったのでほんとに良かったです笑

    月曜日わたしも楽しみにしてます☺

    • 9月23日
たろりゅう

そろそろ準備したいですよね(*^^*)
女の子はお洋服選び楽しみですよね〰✨

女の子パワー下さい!笑😆
今更意味ないけど気持ち的に☺

  • eni-

    eni-

    ですね!もっとお腹でてきたら上の子連れて買い物なんて大変すぎますし!笑

    念を送っておきますね~😆💕

    • 9月23日
たろりゅう

うちの長男は買い物嫌いですぐ帰りたがるから大変です💦(^_^;)

女の子パワーいただきました✨
ありがとう❤

  • eni-

    eni-

    それでしかも二人つれてだとさらに大変ですよね😰😰😰

    • 9月23日
たろりゅう

次男はわりとお利口にしてくれるので地ならしだけ連れて買い物に行ったりします😌
でも、長男の方がママっ子なのであまり長いと電話がきます😱

  • eni-

    eni-

    やっぱり最初の子は自分だけを見てもらえる時間があったぶんママっ子なんですかね?うちも寝てるとき以外ずっとママーママーです(;o;)
    男の子は8歳になっても甘えんぼさんなのですね♥

    • 9月23日
たろりゅう

なんか変な文章になってましたー😱
地ならし→次男の間違えです💦(^_^;)

たろりゅう

でも、買い物嫌がるけど荷物を進んで持ってくれたりする男らしい部分もあったり😆
だんだんスキンシップが減っていくので甘えられると愛しく思っちゃいます💦(^_^;)
はい、親バカですね💧

  • eni-

    eni-

    わぁお♥そのツンデレたまらんですねー♥
    子育ては大変だけどそれ以上にほんとにかわいくて仕方ないですよね♥親バカばんざい\(^^)/

    • 9月23日
  • たろりゅう

    たろりゅう

    診察終わりました~✨
    が、しかし…
    本日もシンボルは見えないけど確信もできない感じの『女の子かな~』また次回聞いてみてです終わりました😢

    • 9月26日
  • eni-

    eni-

    お疲れ様でした!
    今日ははっきりわからなかったのですね(;o;)
    また次回まで気になっちゃいますねぇ😭

    • 9月26日
  • たろりゅう

    たろりゅう

    そうなんですよ〰💧
    今日こそわかるかと思ってたのに〰😞
    また4週間後…
    長いわ💦

    • 9月26日
  • eni-

    eni-

    4週間だとなおさらモヤモヤですねぇ(;o;)

    • 9月26日
  • たろりゅう

    たろりゅう

    こんばんわ😌
    本日の診察で女の子確定しました✨
    今回は長かった💦

    • 10月24日
  • eni-

    eni-

    こんばんは!
    女の子だったのですね♥
    わかって良かったですね😍♥
    気になってたのでコメントありがとうございます✨

    • 10月24日
  • たろりゅう

    たろりゅう

    気にしてくれてたなんて✨
    ありがとうございます😆
    わかってスッキリです☺

    • 10月24日
  • eni-

    eni-

    わかると買い物とかできるし色々考えたりしてまた残りの大変な妊婦生活も頑張れますよね♥

    • 10月24日
  • たろりゅう

    たろりゅう

    やっと準備ができます😆
    女の子の服見るのが楽しみです⤴❤

    • 10月24日
  • eni-

    eni-

    久しぶりの赤ちゃんプラスはじめての女の子!テンション上がりますね💕わたしもちょこちょこ服かって一人でテンションあがってます!笑

    • 10月24日