※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
サプリ・健康

ふと線香の匂いがする方いますか?オカルトではないと思ってますが…。私…

ふと線香の匂いがする方いますか?
オカルトではないと思ってますが…。
私は結構前からお部屋の中が線香臭くて、喉もツーンとする事がよくあって、最初は『野焼きの匂い?外の匂い?』とか思ってましたが、外は匂わない事が続き…
『クーラーや暖房のせいかな?』なんて思ってましたが、
ふとネットで調べたら『ストレスでお線香の匂いがする』というのを見て、そうなの?!と半信半疑です😂
でも、マスクをしても変わらないくらい匂うってよく考えたらおかしいですよね🥲
ちなみに、蓄膿症でよくある焼き焦げた匂いは、また別の匂いと感じる(蓄膿症もあるので😂)なので、鼻の影響とは違うのかなぁって思ってます…。

コメント

みくろ

線香かは微妙ですが、室内が乾燥してると私は煙の中に居るみたいな感じで息苦しくなります😫
冬場とか、室内が乾燥してるとホントにどっかで焚き火してる?とか、近くでタバコ吸われて煙い…みたいな…目もシパシパしてるので多分乾燥だと思ってます。

• haha

haha

そうです、そんな感じで煙の中にいるような感覚です!
    確かに乾燥の影響かもしれませんね😅💦
    今度匂いがしたら夫にも聞いてみようかと思います!

• 8月3日