※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

[支援センターによく行く方]今生後10ヶ月なのですが、まだ赤ちゃんタイ…

[支援センターによく行く方]今生後10ヶ月なのですが、まだ赤ちゃんタイムみたいな時間にしか行ったことないのですが、うちの地域は大体赤ちゃんタイムは1歳3ヶ月くらいまでです。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいると少し怖くて今まで赤ちゃんタイム以外行ったことなかったのですが、、
同じような方、赤ちゃんタイムに行ってていつ頃辞められた、というか大きな子がいる時間帯に行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は歩き出したぐらいから連れて行きました!!
下の子は2ヶ月から普通の時間にいってます🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    まだ1人目なのでもう少し赤ちゃんタイムにしてみます👶🏻

    • 8月3日