※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
お仕事

大型ショッピングモールや飲食店でパートをしている方の長期休暇時のシフトについて教えてください。

イオンのような大型ショッピングモールや飲食店でパートされてる方、土日祝日やお盆お正月などの長期休暇の時のシフトはどうされてますか?

コメント

べりー*

以前イオンのインストアで働いてましたが、長期休暇は稼ぎ時なので休み1回でした🌱世の人が休みのときは休み無しです(笑)

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね💦
    飲食店で働いてみたかったですが、やめておこうと思います😂

• 8月3日
  • べりー*

べりー*

飲食は特に長期休暇は出てほしいって言われます😣働いてるときは親戚の集まりもほぼ不参加でした(笑)三賀日も朝7時からとかでした😇

• 8月3日
  • ピリ子🐧

ピリ子🐧

ひぇえ…💦三賀日まで朝7時から仕事なんて辛すぎますね😭
    大人しく土日祝日休める仕事探します😂

• 8月3日
よ

飲食店で働いていました!
学生さんが多いお店だったので 土日祝 お盆正月 全部お休みさせてもらっていました!
面接の時に保育園がお休みなので入れないと伝えて 採用されました😊

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

働くお店にもよるんですね!
    面接の際に伝えた上で採用されていれば文句も言われないですもんね☺️
    面接だけでも受けてみようかなと思います!

• 8月3日
ちゃそ

イオングループ関係で働いてますが土日祝は休みいただいてますよ
お店は上の人にもよると思いますが
出られない日は休みにしてくださいとしっかりと伝えておけば大丈夫だと思います☺️

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

イオングループでも土日祝お休み出来るところもあるんですね😳
    職場次第って感じなんですね!

• 8月14日