※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃんまん
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。最近おりものが増え、歩くと骨盤が痛む。赤ちゃんが下がってきた感じがして、腰も痛い。尿漏れもあります。出産が近づいているのでしょうか?待ち遠しいです。


38w6dになります。初産婦です⭐️😚
質問なんですが、1週間前くらいに
薄〜いピンクがかったおりものがでて
今日までおりものの量が増えていました。

一昨日、昨日、今日とトコトコ歩いたり
マイペースではありますが歩いたり
意識はしています。家でも部屋に行くのに、
階段を上り下りし、トイレも下にしか無いため
意外と上がり下がりしてると思います。
今日、いままであんまりなかったのですが
右の骨盤のらへんが突っ張ったようなチクっと
結構な痛みがはしり、だいぶ赤ちゃんが下がって
きたのか、立ってるのも座るのも辛くなって
きました。そして、腰が痛いのと、恥骨がいたいのは臨月くらいからなので前からなのですが、
腰が全体的にズンズンと重く痛みます。

椅子に座ってると、子宮らへんにもチクっという
痛みがあります。


また、おりものもまた薄〜いピンクがかったのが
先ほど出ました。
前よりも尿漏れのような感じで知らない間に
パンツが汚れてることもあります。




そろそろなのでしょうか?😳💦
毎日待ち遠しくて...早く赤ちゃんに会いたいです💕

コメント

チャラ

出産が近づくにつれておりものがピンク色から血になるよって看護師さんが言ってました😊
もうすぐでbabyちゃん出てくるかもですね💓

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    でもおしるし無しで陣痛、または破水する人もいるんですよね〜😢
    ともかく前よりも近づいてるような気はします😊⭐️

    • 9月21日
  • チャラ

    チャラ


    私は破水して病院行って点滴で陣痛強めて
    ピンクのおりものが血になってきて出産でした😂😂
    元気な赤ちゃん産まれること願ってます👶🏻💗

    • 9月21日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    みんなそれぞれ違うから出産って
    大変ですよね💦😭いっぺん通りじゃないから最初は不安です💦💦
    いまから陣痛に耐えられるのか
    ビビってます😅
    ありがとうございます💕😳

    • 9月21日