※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  べあ
その他の疑問

宮城県仙台市❨若林区・仙台駅周辺・地下鉄駅近く❩でおすすめの脳ドック…

宮城県仙台市❨若林区・仙台駅周辺・地下鉄駅近く❩でおすすめの脳ドックができる施設や病院を教えてください。

今、特に症状はないですが、脳ドックを受診してみようかなと思っています。

卸町の「みやぎ健診プラザ」が気になっていますが、そちらで脳ドックをされた方いましたら、感想や費用など教えていただけると嬉しいです(^-^)

コメント

ぺさな

いつもそこで健康診断受けてます💡脳ドックの情報ではなく申し訳ないのですが、施設自体は清潔感がありスタッフもみんな優しかったです!健康診断やドック専門の施設なのでみんな慣れている感じでかなり混んでいる割にとってもスムーズに終わりました😳✨
最後に無料の自販機でドリンク提供などもありホッとできました!

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます(^-^)
    清潔感があり、スムーズに終わるのは良いですね!ドリンク提供も嬉しいです😁

• 8月4日