※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以下の中で使ったことがあるシャンプートリートメントがあれば使用感教…

以下の中で使ったことがあるシャンプートリートメントがあれば使用感教えてください!

ミルボン ディーセス ノイドゥーエ ヴェロアリュクス シャンプー
コタシリーズ (番号も教えてください)
ディープレイヤー
ケラスターゼシリーズ

毛は固く癖はありません。ブリーチでハイダメージを受けてます。毛先はパサパサで乾燥していてアウトバス用品オイルやミルクが浸透せず何を使ってもしっとり出来ません。

絡まりやすくもあります。

同じような毛質でオススメのシャンプーやトリートメントもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ

コタ愛用者です!!💓      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何番使ってらっしゃいますか?
    同じような髪質でしょうか?😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は中学からずっとコタを使ってるのでパサパサになったりしたことがないのでわからないです💦
    美容師さんは何番でもそこまで変わらないから香りで選んだ方がいいよ!と教えてくれました🤣
    私は基本3か5を使ってます✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月3日
ママリ

ミルボン、コタの5番使った事あります🙆‍♀️

ブリーチ何度もしてめちゃくちゃ傷んでた時はミルボンのヴェロアリュクスをヘアニュートリエントまで合わせて使って、それでなんとかマシになるって感じでした🤣笑
毛先のパサパサはどうしようもなかったので伸びたら少しずつ切ってました💦

コタはブリーチ完全に抜けて普通のカラーしてる時に使ってましたが、5番は指通りよくサラサラになる感じでした☺️💓
ただ、5番だとブリーチ毛には物足りないかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます!
    やっぱり切らないとどうしようもないですかね😭ありがとうございます!

コタはシャンプートリートメントどちらも5番で揃えてましたか???

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

産前は美容室で働いていたので色んな髪質のお客様見てましたが、毛先のダメージ毛は基本復活しないので切らないとダメですね😭💦
    コタはどちらも5番で揃えてました🥰

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります😭

• 8月3日
Nico ☺︎

ディープレイヤー使ってます♪

香りがとにかく好きでずっと愛用してますが、泡立ちもすごくいいのでコスパもそんなに悪くないのかなと😆

洗い上がりもしっとりで私もブリーチでハイダメージですが、毛先のパサツキはそんなに気になりません♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トリートメントも揃えてますか??

以前ディープレイヤーシャンプーだけ使ってたんですがあまりしっとり感を感じれなかったのですが揃えなかったからかなぁと😢

ディープレイヤーってトリートメントがステップ踏むやつで沢山ありますがそれも使用したりしてましたか?😭

• 8月3日
Nico ☺︎

シャンプー、トリートメント、ディープレイヤーHの3点使いです♪

システムトリートメントはいいんだろうなぁと思いながら使用した事はありません🤣🤣

• Nico ☺︎

Nico ☺︎

間違えて新たにコメントしちゃいました😭😭ごめんなさい😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月3日