※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬち
その他の疑問

メルカリでゴルフバッグが売れたのですが、何で送ればいいのでしょうか?…

メルカリでゴルフバッグが売れたのですが、何で送ればいいのでしょうか?
ヤマトなどで送れますか?

コメント

ままり

送れますよ♪
でも大きくて重いと送料結構かかってしまうので、
らくらくメルカリ便にしてからヤマトで送った方が良いかもしれませんね(^^)

• すぬち

すぬち

回答ありがとうございます!
    大きいものを送るのが初めてで、今まで普通のヤマトでしか送ったことがなかったので、分からないことだらけです(´._.`)
    らくらくメルカリ便にする、とはどうやったらいいですか?

• 9月21日
  • ままり

ままり

取引ページに、らくらくメルカリ便にする、というボタンがあったと思うので、そこを押して配送方法をらくらくメルカリ便にします!
    もちろん送料はかかるのですが、普通に送る場合だと距離によって送料が高くなります。
    らくらくメルカリ便だと全国一律の送料です(^^)

らくらくメルカリ便に設定したらQRコードが出るので、それをヤマトの営業所に置いてある機械で読み込むと、送り先の住所などを手書きする必要がないです!
    機械の使い方がわからなければヤマトの人に聞くと教えてくれると思います♪

• 9月21日
  • すぬち

すぬち

ご丁寧にありがとうございます!
    相手が入金したら変えれるみたいなのでやってみます!
    ありがとうございました!

• 9月21日