※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

排卵日前のタイミングは、①と④がおすすめです。他にもあれば教えてほしいです。

早めにお返事ほしいです〣( ºΔº )〣
今日排卵日3日前です!
今日タイミングとる予定なのですが、
①排卵日3日前、2日前、前日、当日まで連続。
②排卵日3日前、前日、排卵日の次の日。
③排卵日3日前、2日前。
④排卵日3日前、2日前、排卵日の次の日。
どのタイミングがベストでしょうか?
他にもあれば教えてほしいです。

ちなみにここずっと排卵日2日前〜当日まで連続でとってましたが、全然ダメでした( ˟ ⌑ ˟ )

コメント

こるほママ

今回妊娠に至ったのが2日前、当日、1日後だったかな?
1日後はダメ押しで💦

唐揚げ

①→②→④→③の順で出来るものを選んだらいいと思います!
更に排卵日の翌日、翌々日くらいまでタイミングとれるならとったほうがいいです。
男性側は毎日出しても減るものではないので、チャンスは多いほうが絶対にいいと思いますよー!!

私は先日、3日前と前日の二回タイミングとりました(>_<)
まだ結果は分かりませんが…

前回妊娠したときは前日当日の二回でした!

miiiii

私だったら①です!
もし排卵日がズレても
いいように+2日くらい連続で
することもあります!

毎日してもなかなか
妊娠に至らないのは
辛いですよね😞

お互い頑張りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

ヴァレンタイン

先週の金曜日に産婦人科に行きました。2人目を希望しています!
仲良しをするタイミングを教えてもらいました。よくネットでは①~④に書いてあるようなことが書いてあるのですが、先生が言うには低温期中(生理が終わったあと)に1日置きでもいいからタイミングを取るといいとアドバイスをもらいました。体温が上がってからだと妊娠はしないみたいです💦なので排卵日の次の日はギリギリなのかな?と一瞬思いました。
私はまだ低温期で明日くらいが排卵日かな?と考えています。妊娠するかはわからないんですけど1日置きに頑張ってます💦
お互い妊娠するといいですね✨