※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

えっ・・・上の歯2本こんにちはしてる(゚∀゚ )早くないか!?そんなもんなの!?

えっ・・・上の歯2本こんにちはしてる(゚∀゚ )早くないか!?そんなもんなの!?

コメント

ざます

早いですね!私の娘は10ヶ月過ぎてから歯が生えてきました(^^)個性ですね(^^)

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

生えてくる時期はみんなバラバラなんですねぇ(๑ ́ᄇ`๑)
    個性!ぴったりな言葉!
    まさしく個性ですね♡赤ちゃんみんなに個性があって本当にすごいですよね!子供の成長ってなんだか神秘的に感じます!

• 9月21日

うちも5ヶ月からぞくぞくと こんにち歯!してた💓一緒୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

でも8本目でずっと止まってて、最近ようやく9本目が、こんにち歯!しだしたよ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

赤ちゃんの歯って可愛いよね⑅◡̈*
歯磨き 地味に面倒やけどww

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

こんにち歯!!!
    まさしくこんにち歯∵ゞ(>ε<; )
    息子ちゃんも5ヶ月からぞくぞく登場しだしたんや♡
    かわいいし成長にびっくりやけどとりあえず授乳の恐怖再来やわぁ( ゚∀ ゚)
    あっ!そっか!上の歯は歯磨きしないといけないのね!
    大人しく歯磨きさせてくれるのかしらーーーー(´・∀・`)

• 9月21日
アイ

はやかねー!
うちやっと上の前歯こんにち歯(←)しだしたばっかりよ(๑´ㅂ`๑)ちゃんと生えとるの下2本だけw

ママに歯見せて?って言ったら頭上げて口開いてくれて
いやー!かわいい!歯かわいいー!!ぎゅーの繰り返しを1日に何回もしよるwww

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

知らん間にこんにち歯が流行ってたww
    2016年流行語大賞総ナメやな♡
    上の歯の存在に気付いて「上の歯見せて♡」ってムリヤリ開けてた(笑)ちゃんと頭上げて口開けるなんて娘ちゃん天才児??
    下の歯より明らかデカイしちょこっとだけ見えてるのがたまらなくかわいい♡←歯マニア

• 9月21日