※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
住まい

戸建て購入済みで、住宅展示場の夏祭りにこども連れてったら、嫌がられ…

戸建て購入済みで、
住宅展示場の夏祭りにこども連れてったら、
嫌がられますか?

コメント

ニキ

良いと思います!
コロナ前ですが、戸建て購入したばかりでしたが、住宅展示場のヒーローショー見たくて行きました😂
家の中見ると、ヒーローのグッズ貰えたので、しっかり家の中も見てグッズ貰ってきました🤣

• ちょび

ちょび

そうなんですね!

ちなみに、入場時、アンケート等書かされたり、購入を見据えた話をされると思いますが、すでに購入済みであることは話されましたか?

• 8月2日
  • ニキ

ニキ

購入済みのこと話しました!
    長々と話されるのも嫌だったんで😂

• 8月2日
  • ちょび

ちょび

ですよね😅
    その時の、営業さんの対応って、どんな感じでしたか?

• 8月2日
  • ニキ

ニキ

おー、そうなんですね!
    ちなみにどこのハウスメーカーさんですか?みたいなこと聞かれました!

• 8月2日
  • ちょび

ちょび

対応されてて、ニキさん本人は、嫌なことなかったですか?

• 8月2日
  • ニキ

ニキ

私はあんまりそういうの気にしないので全然平気でした😂
    今後関わりない人なので👍
    あ〜、こういうのも良いですね〜とか適当なこと言いながら見てました🤣

• 8月2日
  • ちょび

ちょび

そうなんですね😊
    私は、それがうまくできず、嘘がつけない、いいことも悪いことも適当に流せないタイプなので、話の切り上げに時間がかかったり、だんだん嘘がバレ始めると思います😅笑

• 8月2日
(^^)

アンケート等ちゃんと記入して、個人情報を提供する意思があるなら全然いいと思います😃

• ちょび

ちょび

アンケート等、書くことに抵抗はないのですが、書けば、検討しに来ている前提で話が進むかと思います。
    そのあたりは、どう考えられていますか?

• 8月2日
  • ちょび

ちょび

買う意志がなくても、大丈夫でしょうか?

• 8月2日
  • (^^)

(^^)

ごめんなさい意地悪な返信の仕方しました。
    既に持ち家ある人はイベント来ないでなんてチラシには書いてないと思いますが、、、
    正直に展示場側の営業に持ち家ある事伝えたらそりゃいい気はしないと思いますよ。
    どうしても行きたいなら、持ち家ある事隠して(戸建考えてるフリして)行った方がいいと思います(私の個人的意見ですので、無視していただいて結構です)

• 8月2日