※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊活

体温や周期について不安がありますか?排卵後14日目で検査薬はまだ陽性ではない可能性があります。28日周期で生理が来る可能性もあります。

今朝かなり寒くていつもより2時間早く目が覚めてしまい、その状態で体温を計ると、37.53でした。
薬を飲んで生理を起こして、排卵誘発剤を飲みました。
普段生理が来ないので、いつが生理予定日か分かりません。
前日からガクッと下がってしまってかなりショックです(;_;)
体温が一番低い所が、9月7日で、その日がちょうど排卵チェックの日だったので病院で見てもらうと、今日と9日にタイミング取って下さいと言われその通りにしました。
体温が一番低くなっている日から、今日は14日目です。
かなりフライングですが検査薬は真っ白。
可能性は低いでしょうか(;_;)?
また、薬を飲んで生理を起こしての排卵だったら、28日周期くらいで生理はやってくるのでしょうか??
妊活初めて最初の周期なので何も分からず(;_;)
良ければ教えて下さい!( *´︶`*)

コメント

deleted user

ん?普段生理がこないっていうのはどういう意味ですか?

  • じじ

    じじ

    ありがとうございます!
    卵巣機能不全で、自力では生理が来ません(;_;)
    放っておくと生理がこないので、薬を飲んで生理を起こして貰いました!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、そういう意味ですね(°▽°)
    生理予定日わからず、体温も微妙ですね(´・c_・`)
    生理がまだこないようなら病院にまた行くしかないですね(T^T)

    • 9月23日