かのん
はい、かなりストレス感じてます!!
特にいまはコロナででかけられない、
外は暑すぎる
ので、余計にストレスです😂
仕事であっても、外にひとりでいける旦那が羨ましすぎます😭
かのん
はい、かなりストレス感じてます!!
特にいまはコロナででかけられない、
外は暑すぎる
ので、余計にストレスです😂
仕事であっても、外にひとりでいける旦那が羨ましすぎます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
通院や持病の為に保育園預けてる方は、平日預けて遊びに行ってもルール内だからOKってことなんですか?? うちの園は休みの日以外は自宅保育です。 働いている人は自宅保育なのに?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント