※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

父からおもちゃのプレゼントを検討中。息子はズリバイができるくらい。長く使えるおすすめのおもちゃはありますか?

現在7ヶ月であと2週間で生後8ヶ月になります!
わたしの父がおもちゃ買ってあげたいけど
何が良い?と言われて迷っています。
息子は今ズリバイが出来るくらいです。

大きめのものでいうと
最近やみつきボックスという物を買ったのと、
あと持っているものはメリー、ジャンパルーや足で蹴る自転車は持っています!

先のことを考えて、
長めに使えるものがいいかなと思うのですが
おすすめの物ありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその頃、歌・音楽がすごい好きで、こういう太鼓やピアノなどよく遊びました✨
何か好きな遊びがあれば、それに関連するものだといいですよね~😊✨

tommy

場所とるけど...
購入を検討してるのは滑り台やジャングルジムです🥰
8ヶ月ぐらいで、つかまり立ち➡️伝い歩きもし始めたので、遊べるかなと思いまして😊

あとはプールあるといいなぁと思います❤
(これは賃貸なので我が家は難しいです😅笑)

はじめてのママリ🔰

木で作られた積み木は、知育の面でも良いのかなと思います!😍
まだ積めなくても、積み木同士でカチャカチャ音を鳴らしたり、地域によっては一歳半健診で積み木を積めるか実際に会場で見られます!
木育にもなります❤️

まこ

上の方と同じく木の積み木は結構はまってます😊
ちなみに全部の積み木に音が鳴るので、今の時期は崩してもよし、持って振ってもよしで楽しそうに遊んでます✨(一応写真載せておきます。)
あとは、365°知育ベビードームも好きです。
使わない時はかなりコンパクトに畳めるし、ボールプールにもなるので長く使えそうです☺️

• まこ

まこ

うちの子は中に鈴が入っているピンクの積み木としましま模様の積み木が好きです👍

• 8月2日