※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

子供のおもちゃ展示スペースをどの頻度で片付けるかアドバイスをお願いします。

子供のおもちゃ(作品?)展示スペースを作ってる方、どのくらいの頻度で片付けてますか?

我が家はおもちゃ出しっぱなし禁止なので、飾れるスペースを与えているのですが...物置かなにかと勘違いしているのか、ごちゃごちゃです😅

遊びもしないし見栄えも悪いしホコリも溜まるの、どんどん置かれてはみ出していくので片付けたい...と思いつつこっそり片付けると怒られます😫

どんなタイミングで片付けてますか??
アドバイスお願いします!!

コメント

としわママ

作品展示、1人1箇所あります😀😀

絵は壁にはる形で、2枚まで(百均の額縁にいれたりしてます😀)
その他の作品は、台を用意してあって、そこに1 作品まで
と決めてあります(*^^*)

  • るか

    るか

    やっぱり作品数とか決めないとダメですよね〜😅
    我が家は「トミカの縦列駐車」という超大作になってます...片付けたい...🙄

    • 8月2日
  • としわママ

    としわママ

    もうお子さんお二人とも相談ができるとおもいます(´∀`*)

    お母さんはこうおもってるんだけど、どう?って聞いてみたら良いとおもいます!

    • 8月2日