※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
家族・旦那

2歳と5歳の姉妹がいて、上の子は幼稚園が今夏休みです。旦那は普段朝8…

2歳と5歳の姉妹がいて、上の子は幼稚園が今夏休みです。
旦那は普段朝8時から夜8.9時まで仕事でほぼワンオペです。
下の子が先週日曜日から体調悪く、ぐずぐずで何もできず火曜くらいに1時間半の距離の実家に帰りました。
水曜日から39度くらい熱が出て引かず今日下がりましたがまだぐずぐずです
明日から上の子が幼稚園で今日実家に帰ってきましたが、卵が無いから買ってきてと。。。
私が見えなくなるとギャンギャンになく下の子と買い物嫌いの上の子連れてどうやって買い物へ行けと。。?

土日は旦那は仕事が休みでしたが、土曜日早朝から釣りに行き、昼は実家に来てくれて日曜日は昼に帰って行きまた釣りに行きました。
どう考えても旦那が買い物に行くべきでしたよね?
日曜日夕方 義両親が家に来て弁当を一緒に食べたらしいですが、冷蔵庫に入ってたものが腐ってるからやめた方がいいと言われたと言われました。

普通そんな事言いますか?

なんだか何も思い通りにいかず、すべてにイライラしてしまいます。

てか帰ったら家の中が汚いんですが朝8時から夜8時まで仕事だと家のこと何もできないんですかね??
自炊してるわけでも洗濯回すわけでもないのに。

コメント

am

コメント失礼します。

手間のかかる大きな長男ですね…💦

子供じゃないんだし自分のことは自分でやって貰いましょう。