※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

子供が3日間熱で休んでいます。店長にLINEで状況を報告しても、返事が疎かで怒っているのではないかと心配。明日も休むか、保育園の37.5℃ルールで出勤が難しいと悩んでいます。

子供が熱出して3日間、仕事を休んでます。
店長にはマメに状態をLINEで送ってるのですが
いつもは愉快なLINEですが、明日も休みます。とか
まだ熱が下がらないです。とかの返事には
了解。しか返事がなくて
あぁ~怒ってるのかなぁて思ってます💦
怒ってますよね💦
やっと子供も37℃台に下がりましたが
保育園が37.5℃以下に、ならないと預けて
貰えないので、出勤できるのかなぁ、、
休み明けが顔合わせずらいです💦

コメント

ミミ

こればかりは仕方ないので
出社したときはいつも120%で頑張って働いてました😂

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね!😂
    仕方ないとは思いつつ
    LINEの返事が怒ってますよね?て感じで溢れてるので
    何か…😂

    • 8月2日
  • ミミ

    ミミ

    ありますよ
    ノートバンって机に置いてるの見えたり、、
    うちは欠勤連絡は電話なので避けて電話したりしてました🤣
    LINEだと便利だけどストレートに怖いですよね、、

    • 8月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    電話が1番早いですが、、
    店長が1日の勤務が早朝と、夕方~夜の勤務で、日中は寝てるので
    電話かけるタイミングがってのもあって😅
    出勤してもしばらくは店長と沈黙が続きそうです(笑)

    • 8月2日