※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺいど
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントで、10000円以内で長く使えるおもちゃを探しています。現在はボールプールがあり、レゴデュプロのどうぶつえんが候補です。

一歳の誕生日に両親がプレゼントをくれるようで、何がよいか迷っています。

今持っている大きめのおもちゃはボールプールくらいです。

10000円以内くらいで、お子様が気に入っている、できれば長く使えるおもちゃはありますか?

私は今のところレゴデュプロのどうぶつえんのものがよいかなと思っています。

コメント

ようかぁちゃん

1歳から使えるDバイクという物を10か月ぐらいのときに買ってくれました。
買ったときはチビなのもあり足がつま先しか着かず動けば楽しそうにするものの不安定でした。
今は身長も伸びて足がちゃんと着くようになったので、乗せると大騒ぎです^ - ^
三輪なのでバランス感覚鍛えるのにいあかなと思ってます。

• ようかぁちゃん

ようかぁちゃん

これです!

• 9月21日
  • すぺいど

すぺいど

写真付きでありがとうございます!

• 9月22日

プレゼントとは別に、おさがりの三輪車を1歳になってから乗り始めました。
びっくりするくらい気に入ってます!
三輪車か目に入ると指をさし、家の中にいても玄関を指差して催促してます(笑)

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます!

• 9月22日