※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

男の子の可愛いところやキュンとする瞬間を教えてください。

先日男の子確定頂いて夫婦共にニヤニヤが止まりません😂
性別確定貰うまでは赤ちゃんいるんやなぁ嬉しいなぁやったけど性別わかった瞬間更に愛おしさが湧いてきました😂💞

男の子のママさん!男の子は小さい彼氏って言いますが
可愛い所やキュンってした所など教えて下さると嬉しいです☺️💞💞

コメント

ママリ

性別決まるとワクワクしてきますよね❤️

まだ小さい彼氏感はないですが、ままこっちーと言って自分の横をぽんぽんして座るように言ってきたり
ままてて!と言って手を繋ごう!と言ってくるのがすごく可愛いなと思ってます(*´ `*)

男の子めちゃくちゃかわいいですよ〜😍💕
私のほっぺに両手をあててチューしてくれたり、
チュー→ニコッ😊→頭なでなでとかしてくれます。。
毎日キュンキュンしてます🙈❤️笑

aya.masa.kiママ

おはようございます☀
性別決まると用意するものがやりやすいですね!
うちも上の子3人男の子👦

komachi

もうすべてが可愛いですよ😍
私はどちらかといえば女の子希望だったんですが、産まれたら男の子の可愛さにキュンキュンな毎日ですー✨
最近は「マンマー♡マンマー♡」ってハイハイで笑顔で駆け寄ってくるのがたまりません💕
私の周りでは男の子の方がママ大好きな甘えん坊さんが多いイメージです!

まりん

男の子めちゃくちゃ可愛いです😍
毎日「ママだーいすき♡」ってハグしてきたりキスしてきたりしますー!

私が旦那とくっつくと嫉妬して旦那にグーパンチします😂

楽しみですね♡
私は今妊娠9週です。旦那は女の子が良いって言いますが、私は正直また男の子でも良いなって思ってます😂

しわき

男の子めちゃくちゃ可愛いです!!(女の子いないので女の子の魅力がわからないだけかもしれませんが😂)

歩道がない道を歩いてるときに車が近づいてきたので、避けるよーと声をかけたら「お母さんはボクが守る!」と両手を広げてギュッと抱きしめてきたり、最近は「お母さんと結婚する!」と言い、もうお父さんと結婚してるよというと「なんでなの?」と泣いちゃったり…
あげたらキリがないくらいキュンキュンさせてくれます!夫も息子たちに毎日キュンキュンさせられていて、身がもたんと言っています😂

ままり

我が子なら男の子でも女の子でも可愛いんでしょうけど男の子めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!
いつも朝起きたらギューしてくれます😭💕旦那とはそんな事ないので朝から1日頑張れます👍🏻💕
男の子の子育てって未知と聞きますがそれが逆に面白いです🤣

ぽちゃこ

男の子めっちゃくちゃ可愛いです🥺❤️

大好きって毎日言ってくれるし
ぎゅうしようとか
ママずっと○○くんの隣座っててね
ずっと一緒にいようねとか
何かあると○○くんが守ってあげる!!とか言ってくれるし
ちょっと髪型変えると
ママその髪型可愛いねぇって言ってくれるし、
新しい服出すとそのお洋服可愛いねぇって言ってくれて本当可愛いです😂💓

はじめてのママリ🔰

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🥰

ちゅ〜💋は?と言うと、ほっぺにちゅ〜😘してくれます

パパがわたしにくっつくと怒ってパパに攻撃したり😅

今は悪阻が辛くてぬいぐるみ抱っこしてることが多いのですが、ぬいぐるみにも嫉妬して投げ捨ててきます😂

いつもはカジュアルコーデなのですが、たまのお出かけで女性らしい可愛らしいコーデをすると、目をキラキラ輝かせてジーっと見つめてニヤニヤしてきます🤣

うどん

遅くなりすみません!
そしてまとめてのお返事ですみません😂😂😂

皆さんのお子様の可愛いキュンっエピソード聞いて私もキュンキュンしました😂💞💞
もう今からすごく楽しみです😆

たくさんのキュンを共有してくださってありがとうございます🤤🤍🤍🤍🤍