※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカマジカルエアーとピジョンビングル、どちらがいいでしょうか?アップリカマジカルエアーのクッションACとAEの違いを教えてください。

B型ベビーカーどちらがいいでしょうか?
アップリカマジカルエアーかピジョンビングルです。

アップリカマジカルエアークッションACとAEの違いわかる方いらっしゃれば教えてください!
見る感じクッションが分厚そうですが😌

コメント

mikapon

タイヤが一輪?のやつがいいと思います!
荷物も入れやすそうだし…

はじめてママ

マジカルエアーはACとAEでは確かそもそも種類が微妙に違う気がします。
エアークッションならACとABですかね?
ACの方が新モデルで振動クッションという座面のクッションがABより振動を軽減してくれるみたいです。
AEの方はマジカルエアープラスという商品で、この振動吸収クッションはついてないモデルになると思います🤔

ちなみに私はビングルを使ってます。

アップリカのものとの大きな違いは走行性かな?と。
ビングルはシングルタイヤなので片手でも小回りきいて操作しやすいです。
なので抱っこも大好きな子などはビングルかな?と。
アップリカはダブルタイヤなので安定性求めるならこちらですかね!

ビングルの難点を挙げるとしたら一つは若干段差につまづくことがある事と幌が短くて真夏だと日差しが気になる事ですかね💦
ただ段差に関しては私が使ってるのは旧型の方なので、新型だと前輪が大きく改良されたみたいなので改善されてるかもしれません!