※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友への出産祝い✨イイね、コメントください息子同士が同い年で1歳頃…

ママ友への出産祝い✨
イイね、コメントください

息子同士が同い年で1歳頃から仲良くなったママ友が
10月に出産します😍
ママ友の中では今は一番仲良いママ友です!

家は離れてるので小学校、中学校は違いますが
仲良くなってから週2くらいは支援センターや
子どもイベント行っていて
体操教室の習い事も一緒に、
幼稚園も同じところに通ってます!

たまーに家の行き来や、
子なしでランチも何回かしました!

私はひとりっ子予定で
ママ友は2人目👶
上が男の子、産まれてくるのが女の子🎶

みなさんはどんな出産祝いにしますか?

コメント

はじめてのママリ

お返しいらないように
オムツやお尻拭き1000円以内

はじめてのママリ

お返しいらないように
オムツやお尻拭き2000円以内

はじめてのママリ

お返しいらないように
子どものおもちゃやスタイ、ママへの何か
1000円以内

はじめてのママリ

お返しいらないように
子どものおもちゃやスタイ、ママへの何か
2000円以内

はじめてのママリ

お返しありかも?で、
3000円以内の
オムツやお尻拭き、おもちゃなど

はじめてのママリ

お返しありかも?で、
5000円以内の
オムツやお尻拭き、おもちゃなど