※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

娘が熱で仕事休みがち。息子も熱発。毎週繰り返しで大変。

7月に入って娘が毎週熱を出し、ほぼ仕事に行けていませんでした😭

先週は病児保育に預けながら少しだけですが仕事行けましたが、本日息子が熱発😭

あぁー。
またお休みしなきゃいけない😭

いつも日曜日に熱が出て木曜日まで休んでの繰り返し😭

仕方ないんだけど、きついー😭

コメント

よしこ

病児保育に預けながらの出勤もなかなか大変ですよね😢
心中お察しします…

うちの息子も4歳過ぎる頃までしょっちゅう熱出して仕事では気まずい思いをしていました😭2人目もうすぐうまれるのは楽しみですが、またその生活が始まるのかと思うと少し気が重いです(°_°)

ただ周りの話だと女の子のほうが体が強い??実際どうなんでしょう💦次は女の子なので少し期待しているのですが💦

夏風邪は長引くので更に厄介ですよね。お大事にしてください☺️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♪
    確かに娘の方が呼び出しは少ないかなって思います😊
    娘も去年アデノになった時だけ休みましたが、それ以降はめっちゃ元気だったのにまさかの7月からの熱の繰り返し😭
    しかも今回は息子もとなると本当病みそうです😂笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2人いると同時に熱出てくれれば良いけど、そう上手くは行かないですよね〜。
私も負の連鎖ありました😭
職場に連絡するのも億劫ですよね😭
ちぃさんも風邪もらわないようにして、看病頑張ってください✊✊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます♪

そうなんですよね😭
    やっと娘保育園行けると思った矢先息子が熱なので本当勘弁してほしいです😭

• 8月2日