※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

緊張しすぎて吐き出させてください😭今日はついに満3歳児クラスの面接で…

すいません。緊張しすぎて吐き出させてください😭

今日はついに満3歳児クラスの面接です…
自分の考えを言語化するのがものすごく苦手で、面接官?先生?から色々聞かれてうまく答えられるかが不安すぎる😭😭
息子はプレで通ってるところで多少慣れてるし、先生が知らない人でも極端な人見知りでもないからそんなに心配してないけど。

今日教育費無償化手続きするって書いてあったし、よっぽどの事がないと落ちるとかないと思うけど変なこと言っちゃわないか心配で仕方がない。
息子のことについてだし、自分のせいで幼稚園落ちちゃったら…って考えてしまう、
正直自分が面接やった時よりもかなり緊張する…

あー頑張らないと。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も言語化が苦手で、見当違いの回答だったかも…とか考えてしまいます(><)💦
そんな私が言うと信ぴょう性がないですが大丈夫です!
頑張ってください✨

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊
    無事に面接終わりました!

応援していただいたおかげで少し気が楽になり挑めました!
    ありがとうございました☺️

• 8月2日
つっつ

緊張する気持ち分かります!!

自然体でいましょ🌿🌿🌿

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます😊

無事に面接が終わりました!
    緊張してガチガチでしたが、なんとか答えられたのでよかったです☺️

• 8月2日