※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先に言っておきますが文章力ないので読みずらいし話がごちゃごちゃして…

先に言っておきますが文章力ないので読みずらいし話がごちゃごちゃしてます、💦

旦那が単身赴任、研修中で他県に行く方!家から遠くの方!
今月から研修で3ヶ月ほど県外へ。
車で1時間半のところです。

毎日連絡とってますか?笑


土日は休みらしいので
交通費を支給できるから帰れるのは帰って来れますが
車で行かないのでバスで帰るかです。

とりあえず旦那は適当人間です。
歯磨きは毎日してるけど秒で終わり磨けてません
だるかったらほんっと適当になります。
最近旦那の行動いちいち腹が立ち喧嘩になります笑
今はなくなったけど前は甘いものを毎日とり、ジュースも毎日飲んでいたので虫歯になり、奥歯は銀バだらけ笑
研修中なんか歯磨きするんだろうけど絶対しない日もあります。

あとお金は全部私が管理してます。
給料もです。
1週間に何円くらい渡せば生きれますかね?笑
一応昼、夜はご飯出るらしいです!
2000円とかでいいですよね?笑

てかほんとココ最近イライラしすぎて一緒におっても喧嘩してます笑
最近転職をして夜から昼の仕事になったので
休みの日もだいたい一緒にいるから
イライラします。

3ヶ月とか出産かぶるし
そのときだけ旦那すぐ帰れないし
ほーんとどうなることやら
実家暮らしなのが救いです。

コメント

ゆあこ

夫が単身赴任で沖縄へ行ってます!
私と子供は東京です!
毎日連絡とってますよー!お休みの日はビデオ通話しています✨
私も出産の日は恐らく夫不在だと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遠いですね!😳
    子供がいるからたしかにビデオ通話いいかもですね!

    いつまでの予定ですか?

    • 8月2日
  • ゆあこ

    ゆあこ

    ビデオ通話楽しいですよ🤗!
    たまに時間が合う時は2人でオンラインゲームもしてます笑
    予定では来年の4月までです!
    お金の管理は夫がしていて、本職+オンライン講師のアルバイトもしているので、本職の給料が私と子供の生活費、アルバイト代が夫の生活費になってます!

    • 8月2日