※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

寝る前のミルクはいつまであげるべきか悩んでいます。9ヶ月の赤ちゃんで、フォロミに切り替えるか迷っています。ご意見をお聞かせください。

寝る前のミルクいつまであげてましたか?
現在9ヶ月、3回食でご飯の量は目安通りの量を食べており、体重も標準です。
ミルク、母乳は寝る前と夜中起きた時にあげてます。

8時 離乳食
10時 おやつ
12時 離乳食
15時 おやつ
18時 離乳食
20時 ミルク&母乳(多分もうそんなに出てないです😅)
夜中 母乳(起きた時に飲むというか咥えてるだけ??)

今のミルクが無くなっら、鉄分とかカルシウム不足が心配なのでフォロミに切り替えようかと思ってるんですが、そもそも寝る前のミルクっていつまであげたらいいのかな、、、と。

皆さんどんな感じか参考までに教えてください!

コメント

きりん

フォロミで1歳までは寝る前あげてました!