※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

寝言って面白いですよね❣️2歳前の子供が寝言で拳を挙げて上下に振り回し…

寝言って面白いですよね❣️

2歳前の子供が寝言で
拳を挙げて上下に振り回しながら
「えうえう!えうえう!あぱちゃらちらまのなぁっ💢」
って言ってめっちゃブチ切れてて
思わず爆笑して起こしてしまった本当可愛い😂💞

大人の寝言も面白い😂
私の父がまあ寝言すごい人で、
リビングで昼寝してるなーって思ったら
横にある机ペシペシ叩きながら
「えびはからとる!とれ!ほら!とれ!…うんまっ」
って(笑)
うるさいうるさい笑わせないで笑笑ってなりました😂
急に
「それはせいしゅん…」
って言ってた時は何言ってんだこのじじいってなりましたが🤨

面白or可愛い寝言エピソードありますか?👂

コメント

deleted user

旦那が、
丸太を運ぶとか言っていて

???

ってなりました😂笑

娘はよく

いらない!いらない!

って言ってます😅笑

  • 🐼

    🐼

    それは???ですね🤣笑笑
    どんな夢みてたら丸太を運ぶって…www
    いらないいらない言うの分かります😍

    • 8月2日
ピヨ丸

まだ独身の就職したてだった20代前半の頃、職場の同期が一人暮らしの私のアパートに遊びに来ていて、夕飯食べて2人でソファとベッドにそれぞれゴロゴロしながら翌日のお弁当の中身について会話していた時の事です💡
そのタイミングでハッピーターンと同期の彼女が言いました😁私は思わず、は?ハッピーターンてお菓子だし、お菓子お弁当に詰めてくのー?🤔て質問しましたが、応答がありません。そう、彼女は寝入ってしまっていて、寝言でハッピーターンと話していたのです💦💦💦寝言だと分かって、1人で笑いを堪えるのに必死でした🤣(笑)

  • 🐼

    🐼

    ハッピーターンwwwww
    なんでよりによってハッピーターンなのか不思議すぎますね🤣🤣🤣

    • 8月2日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    ですよね😆なぜハッピーターンだったのかは、翌日他の同期と共に昼休憩の話のネタとして本人に聞いても分からなかったので、未だに解明されないままです(笑)

    • 8月2日
  • 🐼

    🐼

    解明されなかったのですね🤣
    面白い寝言ありがとうございます🤣

    • 8月2日
カバゴン☆

うちの旦那は
「オーマイガー❗️」

って言ってて、
「え?何人?」
ってなりました😂

日本人なんですけどね🤣

  • 🐼

    🐼

    オーマイガーはうざ面白い🤣wwwww 日常生活で言うことないようなセリフを🤣

    • 8月2日