※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
お仕事

小さい子がいる状況でも、保育士から製造業の正社員に転職した方がいます。将来は正社員として活躍し、限界を感じたら辞める予定です。

小さい子がいても 正社員から正社員で
転職出来たよーって方いますか??😋

どんな職種からどんな職種に
転職しましたかー?

元々、保育士してたのですが
辞めて今は製造業の正社員で働いていています!
まだ何とか続けられそうですが
不満はちょろっとあるので 限界がきたら
いつか辞めたいと思っています🥺

でも まだまだ年齢も若いので いけるとこまで
正社員でバリバリ働きたいななんて考えています!

コメント

飲食店正社員から飲食店正社員へ転職しました。
私の場合は手に職なのでこの業界なら転職できます。

ゆーゆー

私は正社員で30過ぎて出産して復職したけど、色々あって退職を視野に入れて正社員、時短で転職活動をしていましたが2社受けて2社落ちました💦なので辞めようと思った会社を今も辞めずに続けてますが
私の場合は元々の職種と全然違う職種だったのも理由だったかもしれませんがやはり子供がいて残業ができないというのがネックだったかと思います😣
職種にもよると思いますし、私の転職の年齢は若くなかったのでなんとも言えませんが若くても子供がいる時点で正社員は制限はされると思います💦(残業できないとか、急に子供のことで休まれると困るとか)

近くに親がいて時間に融通がきくとかなら若ければいけるかもしれません😊

ゆーゆー

実際転職した話ではなくてすみません💦