※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がコロナワクチンの副反応で発熱しています。心配しつつも、1人で休めていることに羨ましさを感じています。

夫がコロナワクチンの副反応で発熱しています

ちょこちょこ起きて熱を測っては、
まだ下がらない…だるい…と唸りながらまた寝て、
いびきをかいていると思えばまた起きて‥の繰り返しです

心配するべきだとは思うのですが、
うるさいなと思ってしまいます

普段私が体調不良でも飲み会に行ったりして、
どれだけ具合が悪くてもワンオペで
子供たちを見てることから考えたら
1人でゆっくり眠れて休めてるのだから
羨ましいなーとすら思います…

コメント

ありす

分かります。
男の人って本当大袈裟ですよね😂

rms

男の人って熱でただけで大袈裟ですよね😂
うちの夫もちょっと発熱しただけで何度も熱はかっててうざいです🤣
ほんと、私達は熱だろうがなんだろうが育児からは逃げられないのに
一人で寝込めていいねーって
嫌味言いたくなりますよね😂

mini

分かります~😭
私も二回目のワクチンで頭痛、関節痛、吐き気、発熱がありましたが、ロキソニン飲んで家事も育児もしました😭

寝れるだけいいよなーって思います😣

ツー

うちの夫もいつもの体温が低いからか、36.9度とかで「わー、熱あるわ〜、風邪だわ〜🤒」とか言ってて、いや、平熱だわ😇って心で思ってます😇
別に寝込むとか休むとかじゃないのでほっといてますが😂

  • 🧸

    🧸

    横からすみません😂
    うちの旦那と全く一緒なので笑ってしまいました😂
    でも私は心の中じゃなくて直接「ド平熱だよそれ」って言っちゃうのでマツさん優しいなぁと思いました😂✨どこの旦那さんも同じなんですね笑

    • 8月1日
  • ツー

    ツー

    それ、熱じゃねーわ感が凄いですよね😂😂😂
    男の人って熱に弱いんですかね🤔笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

アピールうざいですよね笑

うちのも仕事でストレス抱えてた時期に少し体調不良となると「きっとストレスからだ…」とか言い出すんですけど
子供と私が風邪ひいてた時だったので単に風邪うつっただけだろと思いました😅
被害妄想激しかったり、オーバーだったり本当嫌になります💧

ママリ

たくさんの回答ありがとうございました!まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️
うるさく思う自分が冷たいのかなと思ってましたが、同じ方がたくさんいて安心しました😂