※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そー
家族・旦那

子どもも寝付きラーメンの特番見てたらラーメン食べたくなったのでちょ…

子どもも寝付き
ラーメンの特番見てたら
ラーメン食べたくなったので
ちょっとラーメン食べに行ってきていい?
と言ったら
夫にはぁあ?とすっごいバカじゃねぇのみたいな顔で言われて
腹立ってます😒

私いつ食べに行けと?
早く帰ってこない夫。休日も職場のトイレの背もたれ作りに行って帰ってこない夫。
自分は友人とラーメン食べに行ってくるとかよく言います。
こちらもフルタイムで働いてるんですけど。
ラーメン屋は徒歩5分圏内で沢山あるのに。
子どもも寝かしつけたんだから夫何もすることなくね?
と思ってしまいます。

ムカつきませんか?!

コメント

deleted user

夜中のご飯系のテレビってすごい食べたくなりますよね😂
寝かしつけも終えてやることやったんだから自由時間くれてもいいと思います💦近くにあるみたいですし
起きちゃった時とか心配なんですかね😅
うちの場合夜中の外出が心配でダメと言われるのでなら買ってきてよってコンビニ走らせてます笑笑

@@

私もちょこっとラーメンのテレビ見ました!近くにラーメン屋さんあって羨ましいです😆
お子さんも大きいですし、寝てるならいいですよね😅
夜の貴重な自由時間大事です✊!