※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査薬をしたが陰性でした。フライング検査薬はいつ頃反応しますか?生理3日前で陰性なら、その後陽性になる可能性はありますか?

高温期11日目です。生理予定日3日前ですが妊娠検査薬フライングしました。ドゥーテストです。真っ白な陰性でした。(T ^ T)💧みなさん、フライング検査薬は生理予定日のどのくらい前で反応しましたか〜?また、生理3日前で陰性ということはこの先陽性になる可能性はあるでしょうか?💧

コメント

まり♡°

5日前にフライングで陰性で3日超過で陽性だったので可能性はありますよ✨

🎀

まだ生理予定日前なので陽性になる可能性ありますよ!
私は生理予定日4日前で真っ白でした💦

krn..7286

わたし2人目妊活していますが、
今生理予定日が、3日後。
もう少し待ってやって見ますけど、、、
今日やりましたが真っ白(゚∀゚)無理かなーと思います😫
けどまた頑張ります〜〜😅💦