※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパンと牛乳しか食べない子どもがいます。野菜や果物は食べないけど、昼はグラタンやうどんに野菜を混ぜ、夜は味噌汁に入れています。朝ご飯のアイデアを教えてください。

野菜も果物も食べなくて、朝は特に駄目です、、
パンと牛乳しか食べてくれません

同じようなかた、朝ご飯何あげてますか?

バナナすら、食べません 
スムージーもポタージュも駄目でした

昼はグラタンに混ぜたり、うどんに入れたりして野菜食べてます
夜は味噌汁に入れてあげてます。

コメント

何も考えず朝はパンと牛乳だけのこと多いです😅
ヨーグルト食べたらまだまし🤣

食べないといけないって方針を変えずにいたらそのうち食べると思いますよ。

☆

息子は果物だけ食べてパンとか牛乳食べません!バナナは嫌いです!笑 野菜なんて全く食べません!カレーに入ってると気付かずに食べますが毎日カレーという訳にも行かないですし😂
なのでうどんや味噌汁に入れて野菜を食べるなんて優秀ですよ!!!

娘もかなり偏食でしたが幼稚園に入ってからなんでも沢山食べるようになりました!嫌いなものありますが…!
なので息子も気にしないでいることにしてます!笑

雷注意

ホットケーキにあれもこれも混ぜちゃいましょー👍

お勧めはBFのおかずにホットケーキミックスかお好み焼き粉を混ぜて焼くだけのお焼きです💓
簡単だし栄養ばっちり〜✨

ゆき(o^^o)

うちは、ほぼ牛乳だけです。
まれにご飯は食べますが、パンはほぼ食べず、ヨーグルト、果物は全拒否です。

何より卵アレルギーなんで。。