※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

風俗店の託児所について相談です。

シングルマザーです

風俗で働いてる方いますか?また提携されてる託児所に預けられてる方いますか?偏見ですが風俗店の託児所ってどうなんでしょうか。。🥲

コメント

過去働いてました。今はコロナありお客さん減ったので新規でやるとなると店次第のとこも出てくるけど稼ぐのは難しいかなと。
託児所はすいません、わかりません😅うちのとこは近くに安い1時保育がありみんなそこに預けてたので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!稼ぐというよりちょっと足しになれば、という感じなんですが、ソープやデリヘル色々ありますが差し支えなければ何をしていたか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 8月2日

退会ユーザー

私はデリです。足しになる程度ならありだと思いますよ。ソープは流石に膣死ぬ……ただデリも隠れて本番やってる人が大半ですけどね😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリヘルで本番やるのはなんでですか?😖

• 8月3日

退会ユーザー

隠れて、だから個人の交渉で本番となればわんちゃん風俗でやるより高値になる(バレるとだるいけど)
    指名客を増やすためとかですかね〜。 セックスは好きでも色んな客とやることになるから、例えば真性包茎、デブ、清潔感のない人、お風呂や歯磨きをしても臭い人とかとも割り切ってできるか…。セックス嫌いなら余計嫌いになる覚悟、性病貰えば最悪お風呂で感染する可能性もあるからお子さんに移ることも可能性としては出てきます。誰かにバレれば○○ちゃんママ風俗してるんだってと噂になることも(友達がそうなった)リスクはかなり大きいと思います

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、個人的にやりとりするということですね!お風呂で感染する場合もあるんですね...それは考えてなかったです💦なかなか保育園に受からず、保育園に入れるまでの間だけ昼間の仕事が休みの日一時保育に預けて行こうかなと思ったんですが、病気を移してしまう可能性を考えるとつらいですね

• 8月4日
ママリ

独身時代、ソープで働いた過去があります!

完全ゴムありのソープで、3時間で10万稼いでました。
ただ、唾液などでうつる感染症もあるので、リスクはかなりあります。

私は現在シングルですが、
どんなにお金に困ってもリスクがありすぎて風俗には戻らないです。
やるならキャバクラかな。。
キャバクラはお酒飲みまくった日は4時間で4万稼げてました👍

託児所は預けたことがないので分かりません💦
ママさん、無理なさらないで!自分大事にしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり感染症や変なお客さんなどの心配はあります...キャバクラだと夜なので子供の預け先がなく😖でも冗談抜きでエッチは好きです、風俗となるとまた話が別ですか?優しいお言葉ありがとうございます、泣けます😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

キャバクラ勤務で夜間保育に入れる、という手もあります!

風俗で働くという意志が変わらないのであれば
    絶対に高級ソープが良いですよ!!!!!
    紳士なお客様ばかりでした👍
    安いソープはお客様の質が悪いとよく聞きます。

Hが好きでも様々な性癖を持つ方と触れ合うことになるので、なんとも言えませんね…😂

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

↑色々書いたくせに、
    ママさんのこと心配なっちゃいました💦💦💦

キャバクラでもなく、風俗でもなく、お昼のお仕事で勤務は難しいのでしょうか?

仕事上、感染症の勉強をしているので、お子さんがいる方が風俗はやっぱりリスク高すぎて…😰
    金銭感覚狂ったり、危ない誘いがあったりする世界なので。。。

お昼のお仕事一生懸命して、その姿を見て素敵な男性がママさんのことを手助けしてくれたら良いのですが。。。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間保育も昼間の保育と変わらないんですかね?前にドラマで夜間保育の預け先の保育園がクソだったイメージが強く...😖かわいいわけでもスタイルがいいわけでもないので高級店は無理です😭😂たしかに高級店はいいお客さんのイメージ強いです!

3月からシングルでなかなか保育園に入れず、昼間の仕事が月10日くらいしか出れてなく(母が休みの日に子供預かってくれてる)なので、保育園決まるまで一時保育に預けて風俗...と考えて😖

私だけならまだしも子供に移る可能性がある感染症となると悩みます、、

こんなに優しく心配してくれてありがとうございます、情けなすぎて涙🥲男を見る目もなく本当に頭パッパラパーのアホでどうしようもないです😂💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

私も夜間保育は預けたことがなく、なんとなくですが不安ですよね。。

今はお子さんと二人暮らしですか?
    養育費はいただいてますか?
    貯金はありますか?
    シングルでお仕事もあるのに保育園に入れないなんて、激戦区にお住まいなんですね💦

私も今年に入ってシングルになり、同じように保育園や仕事で不安になったり悩んだりしたのですごくお気持ちわかります💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茨城県なんですが2人暮らしで養育費は3万円、貯金は...安心
    はできませんがとりあえず生活していけるくらいは😣保育園はシングルでもフリータイムが優先と言われ今はパートなので駄目みたいです、預け先がないと働けないのに、子育て支援課って全然寄り添ってくれないなって思います。

私も今年に入ってシングルです!ちなみに保育園決まったら仕事を変えようと思っていて差し支えなければどんなお仕事してるのか聞きたいです🙇‍♀️私は長年スタンドで働いてます😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、フリータイムじゃなくてフルタイムです😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

とりあえずは生活出来てる状態なんですね✨

認可保育園は厳しくても、無認可保育園も空きはないですか?

私も認可は空きがなくダメでしたが、無認可に空きがあり4月から行かせて頂いてます✨
    無認可保育園だと保育料お高いですが、とりあえず仕事もしなきゃいけなかったので入れました!
    その当時、私は無職だったのですが(離婚当時、専業主婦だったので…)、保育園の園長先生に事情をお話して、保育園に入れてから就活させて頂きました!
    ↑これは無認可保育園だからこそ、融通が効いたのかもしれません。。。

今は飲食系販売員のお仕事で時短パート勤務です!
    空き時間に資格勉強してます!
    冬に試験があり、受かり次第、転職し、正社員になる!というのが今考えてるプランです😌

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

長年スタンドで勤めているならば、そこで正社員にあげていただきたいですね✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンドの社員は考えていないんです🥺💦

資格の勉強!しっかり考えていらっしゃる😭💦陰ながら応援してます!!!絶対合格💯❗️

たくさん相談に乗っていただき本当にありがとうございました、心が救われます🥲もう少しよく考えてみます!ありがとうございました🙇‍♀️💦💕

• 8月9日
bam

最近昔一緒に働いていた子と話していたのですが、コロナで利用する人減ったんだろうと思っていたら、コロナの影響はほぼないようです😅
人間の欲求って恐ろしいなと思いました💦💦
ただ、未経験で始めるか迷っているってことですよね?
やらなくても食べていけるなら、やらない方がいいです!!
それに、思っているほど風俗業界も稼げないこともあります。
出勤すれば稼げる時代じゃないし、自分でお客さん掴んで呼べなければ託児所代だけかかってしまう子もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!未経験です💦やらない方がいい理由はなんでしょうか?出勤しても稼げないこともあるんですね😰

• 8月15日
  • bam

bam

知らなくて済むなら、知らないでいい世界だと思うからです。
    失うものはあっても、この世界でしか得られないものはないかなと。
    子供のためにと始めたはずなのに、遊びに走って、女になってしまい子供が可哀想な状況になっている人も何人も見てきました。
    いくら貯めたら、いつまでに辞めると計画的にやるとかの方がいいのかなあ。

出勤しても、お店頼りだとお客さんゼロとかもありえる世界です。
    したら、時間の無駄になるだけだし、リスク大きいと私は個人的に思います。
    私は母親になってどんなにお金に困ったとしても、戻ることはないです。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなくていい世界、なるほど...私もやるなら計画的にと思ってます!リスクを考えるとやめた方がいいとも思います。もし私が子供の立場だったら、きっと嫌だと思います🥲親身に教えていただきありがとうございました、感謝します🙇‍♀️

• 8月18日
  • bam

bam

どんな世界でもリスクやメリットデメリットはあるのかもしれないですけどね🥲💦💦
    たしかに、時間で得られるお金は大きいので、後は何を重視するかであって、人それぞれなのも事実です。
    行為自体が好きで、天職だと言っている子もいたので🤔🤔
    後悔のない選択ができることを願ってます😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直行為は私も好きで天職かもしれないと思う事があるんですが、仕事となるとどうなんだろうと疑問です😣親身に聞いていただきありがとうございます、泣けます🥲よく考えてみます!

• 8月23日