※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で乳首が立ってしまい、マタニティブラでも目立つので悩んでいます。同じ経験の方、対処法を知りたいです。

すごく変な話というか…なんというか😂
はじめてのことなんですが妊娠中で乳首がすごく立ちます😵‍💫
マタニティブラジャーしてもここが乳首とばかりに強調してしまいます…。ついな旦那に、今日ノーブラ?と言われるほど…。
出かけるのが億劫になっています😭
同じような方いませんか😭
どのように対処しているか知りたいです。

コメント

deleted user

妊娠中めっちゃ乳首たってたの思い出しました🤣笑 
もうずーっとたってました!笑 
特に対策はしていなかったです😅
マタニティブラだとパット入れるところもない感じですか?
乳首がブラにこすれて気持ち悪いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ経験をした方がいて安心しました😂
    なんとなく乳首分かるな…と思いながらいましたが旦那に言われ目立ってるんだと思い急に恥ずかしくなりまして😅

    全然思いつきませんでした😳
    パット入れてみたいと思います!
    擦れてほんと気持ち悪いですよね😵‍💫

    • 8月1日
くろすけ

たってます!(笑)
たってるというか飛び出てるというか、、😂😂
1人目産後からずっとそうです💦パット入れるかガーゼ挟んだりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすごい分かります😂
    強調してるというかなんというか…w
    パット入れてみたいと思います!

    • 8月2日